「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

いやほんま、Safariがイマイチ

だめですなあ。
職場からアクセスすると(休み時間よん)まともに表示できひん。
エントリーもコメントもあかん。タイムアウトや。
職場にはなんか鯖はいっとるからなあ。
にしても、Javaの問題だろーな。
このエントリーは、iBookIEから。IEもページによってはレイアウトがたがたに崩れるし。

あしたはタイガータイガーじれっタイガー。
わたしは買いませんが(タイガー搭載のiBookPowerBookを買うつもりだし、マクミニは売り払う予定なので・・・まだ売ってないんかい。Cubeにはタイガーがいいかどうかわかんないから。)、
買う人はそこんとこレポよろしくたのんます。