「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

ほそうでオフ会開催050429





恒例のホソ・ファイヤーです。
(ひだりがはなえだ@よびログさん、真ん中がにきさん、右がひろっくん@クラクラ)

ナガイ仙人が帰ってこなかったのでバナナマン抜きで決行されましたBBQ大会。
ほそうでオフ会と称しているものの、実際はPBC不定期BBQ大会です。(だってブログ読んでるのは参加15人中4人だけだもん。しかも3人が執筆者だし)

こんかいも新人君がおり、大いに盛り上がりました。新人君がいるとにきさんの面白話(聞き飽きるほど聞いているはずなのに熟練されている)が楽しめるので二度おいしいのです。

牧場直営の肉屋さんの高級肉にくわえてにきさんのネタが聞ける。それでいてひとり2000円とは激安ですぞ。ねえ、はなえださん?ひろっくん?


私信:ひろっくん、泥まみれの虎、雑想ノート、飛行艇時代、あまぞんにて確認。ワンクリック押しちゃいました。