「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

BBC日記0807_+41k

なぜか朝6時に目がさめた。
さわやか。

日曜出勤。
ゆーすけぽんが来た。

ひまなので、梶尾真治の「未来のおもいで」を読む。(←いいのか?)
カジシンファンのわたくしとしたことが、
アマゾンで買ったことをすっかり忘れて店頭で2冊目を買ったという一冊だ。(←バカ)
たしか映画化されたとか。

昼弁当。
世は夏休みだからなのか、暑いからなのか、客は少なく、つまりは午後もひまだった。
てことで週アス読破。(←いいのっ!)

仕事を終えてパチスロへ。
3度目の押忍番長。250~350のテーブルをねらってみる。
が、405Gまでかかった。6k投入。北斗とちがってなんで当たったのか良くわからん。
しかしREG。56Gで再びボーナス。赤7。1G連せず。
次76GでREG。次54Gで青7。1G連に期待するも操真っ白に燃え尽きる。
次46Gで赤7。さすがは128G以内70%という連チャン性能。
ハゲ親父胴上げされず140G回してヤメ。900枚交換。で+12k。

北斗のシマに行くとなんか「チャンス」て書いた札が。
イベントやってたのか。
札の刺さったBB75回1024Gに座る。
5kで黄ザコナビリプで青オーラ2回。150G黄オーラ2回。次205G青オーラ1回。なくなってヤメ。
設定は良さそうだったけど、追加投資するほどにはもう北斗を楽しめなくなっていることに気付く。
トータル+7k。