「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

BBC日記0820

休み。
ながいさん旅立ちました。
長めの滞在だったね。117にもいろいろありましたね。
車検も取ったということは、まだ2年乗るのれすか。
ブログはまだ始めないのれすか。

ひさびさにやまらんから連絡。
なんと、音信不通の1ヶ月の間にスロットから足を洗い、
ドラクエ8三昧の日々だったそおな。なぜいまごろエイト。
しかもまもなく全員レベル99に到達できるとか。(合計200時間も目前!←バカ)
のわりには、ゼシカをバニー姿にする方法を聞いて来たりする。
だからネット引けっつてんの!
なに?ネットカフェ行くぐらいならかっせくんにきいたほうが早いって
人力検索かよ。はてなじゃねーぞ。ここはヤフーだぞ。

かくいうわたしは雨模様のため稲刈りも無く、一日中寝てました。
このままではまじで筋肉無くなりそう。
iPodシャッフルぶら下げてジョグいこうかなあなどとごろごろしながら考えているだけ。