「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

BBC日記0827うだうだーず集合_-43k

土曜出勤。A。2階。

なんと寝坊した。遅刻した。
ゆうべ、とりだめてあった「ドラゴン桜」を見たばっかりに・・・(←言い訳)

さて、今日はたっぷり仕事があります。
郵送の住所チェック、お知らせ完成、封筒に住所貼り付け。
おかげでまだグイン103巻は読めず。まああとのお楽しみってことで。

ざるそばと卵丼。

いったん休憩して日記をアップ。

帰りに27日で7のつく日のイベントをやってた。
チャンス札の刺さっている吉宗。
撃沈しかけの28本投資で解除。全のまれで1本追加でビッグ。100Gほどでビッグ。1G連。
+4k。
そんなおり、やまらんからメールが。9時過ぎにT駅に着くだとお?
まあ193G抜けたからいくか。

で、ふつも合流の「うだうだーず」集結。
話題はなぜか吉宗。ふつが初打ち13万勝って二日ではきだしたという恐ろしいハナシを。
で、夜中でも開いてる店まで行って吉宗のPS2ソフトを買う。
代金はちょうど今日買った分ぐらいでしたわ。
まー昨日たっぷり負けてるんだけどね。
PS2版吉宗は、いろいろと北斗プラスにくらべても完成度は低いね。
でも、お店ではありえない天国ループもーどが見れて楽しい。