「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

PIAZZAくん_その28_「洗車で爆笑!」


ピアッツアを洗車機で洗車してみた。

すると、交換した右のドアの隙間からすんげー水が漏れてきました。

多少の不安はあったものの、直前にドアのチリを合わせなおしてたのでイけるかとおもってたんです。
実際、大量の水が漏れて、というより流れてきたときには、一瞬何がおきたのかとパニック起こしかけましたよ。んで、そのあとは車内でひとり爆笑。タオルで抑えつつはよ戦車(←×)(○洗車)ブラシよ去ってくれといのりつつ。うわ、いったん後ろにいったあとまたもどってきたよと再度爆笑!(←バカ)

ま、普通の雨だとなんともないんですが、洗車機の勢いのある水流だとダメみたいです。
びしょびしょになりながら洗車しました。
まーきれいになったからいいか。