「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

eバンク口座開設

たまりました某ネットサービスの換金のために開設いたしましたネット銀行口座。
今回は講座維持費用がかからない「ebank」さんにいたしました。
結局なにかとめんどうくさかったのですが、FAXで申し込みました。

まあなんとか本日無事に口座開設できまして、換金の手続きもさっき終わりました。
(実際に振り込まれるのは来月20日だそうですが・・・)

そこで、ちょっと面白かったのがその支店名。
わたしの支店名は「ビート支店」。
支店といっても実際の支店は実在しない(ネット上にしか存在しない)ような気も。

で、その他にどんな支店名があるのかというと
ジャズ ロック サンバ ワルツ オペラ タンゴ サルサ ダンス リズム マーチ ホンテン
最後の「ホンテン」だけ普通じゃんな名前ですが、みいんな音楽系の支店名なんですねえ。

ほかのネットバンクもこんな感じで面白い名前が付いてるんでしょうか。