「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

さらに急転直下!遠征延期!

てことで、「JTもらいうけ大作戦」は、年明けに延期ということになりました。

(実はJTの車検が12月28日まであるというウワサだったのでそんなら車検のあるうちにと焦っておりましたが、実は21日までだということがわかり、そんなら急ぐ必要もなかんべという理由です。車検が切れちゃってるんならどうせ臨番だし、明日臨番取りにいけないかもしんないし、まーそないにあわてることもないかということになったというわけで。んでま、往復一人旅よりゃあ片道だけでもながいさんの帰路に遊撃手に便乗できたほうが何かと楽しいし。ヒマももてあまさないしねえ。旅費も新幹線よりゃ浮くしねえ。)

つまり、正月にながいさん帰郷。1月5日にながいさんの帰路に便乗、6日にJT受け取りにお邪魔して、7日のフェリーで帰るというプランがよかんべえとなりました。

まーアキバでクリスマスでもいーかとか思っとりましたが、まーながいさんと丸ゴリさんの邪魔をするのもなんですのでねえ。ええ。ええ。

てことでライタくん、残念。火曜に港で待つ。時間教えてね。
はなえださん、そういうことなので土曜はいつものバーで。ま、明日も行っとくか。