「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

さて、JTを紹介


してみましょうか。

今は船上なんですが、写真はアキバのラオックスザコン横の路上にて。
ちゃんとパーキングチケット払ってますよお。
定番のおてんちゃんも買いました。「新おてんちゃん」になってたっす。

と、JTでしたね。
いすゞジェミニJT150のセダン。MT。昭和61年式。バンパーはなんか社外品ですねぇ。ヒトデホイール装着。
ドアと屋根の間のところにサビが点々とあります。
機関好調。レカロも極上です。
持参したポータブルカーナビとiPodも取り付けて快適ドライブできました。
117おやじさんからの忠告である「踏むな(笑)」をじっせんしております。

117おやじさん、とても良いJT150をありがとうございました!
ながい大佐も(アキバまでも付き合っていただいて)お世話になりました!