「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

JT150書類揃う


てことで、昨日車庫証をいただきまして、なんだかんだで書類が揃いまして。
まだ多少日にちはかかりそうですが、近々わたくしの第12代目マイカーがデビューする運びとなりました。

ちなみに今回の整備での目玉はラジエーターコアの交換です。
どうもエアコンからラジエーター液のにおいがするし、ラジエーター液もけっこう減ってたのんですが、やっぱりラジエーターコアに穴が空いてました。

しかし、まだあるもんなんですねぇ。JTの部品。ま、ラジエーターコアはラスイチで栃木から取り寄せたものだそうですが(笑)。

大佐に心配していただいておりましたタイミングベルトは交換済みでしたし、走行距離が七万キロ弱で少ないのであとはまー壊れたらと言うことで(笑)。