「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

JTこけら落としでサビ落とし その2


てことで、休みなのでコンパウンドを掛けました。
まー安もののコンパウンドなんだけど、そこそこ磨けたかな、なんて思ってワックスにとりかかかったところでリペア大臣ひろっくん登場。ちょうど通りがかったんだそうですが、タイミングよすぎ(笑)。
少し手伝っていただきました。
んが、ひろっくんが帰った後にも気になって二回コンパウンドかけなおしました。
1メートルも離れれば見分けが付かないぐらい見事な仕上がりです。ひろっくんとにきさんに感謝感謝。

パテなんか盛らなかったもんで多少でこぼこしてますが、まあ母の目ぐらいはごまかせるかな(笑)。
親父からはずいぶんとイヤミを言われましたが、まあ慣れっこだし、親父も親父で中古のユンボ(パワーショベル)を親(祖母)に内緒で買うようなヒトなので笑ってますから大丈夫!

でもこうして洗車してたらなんだかふつふつと沸いて来ますねぇ。再びJT乗りになったんだなあという実感をね。