「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

ゴッキュッパの地デジ20インチ液晶テレビどうよ?


てことで、今週の週アスで紹介されてましたのでメモ。

イオンショッピングサイト限定のダイナコレクティブ20インチワイド液晶。59,800円。
地デジチューナーに加えてDVDも内臓しているというお買い得さ。白黒黄赤の4色取り揃えられてます。
D-sub15ピンも搭載でPCモニタ(1680×1050)にもなります。
メーカーがアレで画面もたいして大きくないですが、わたしの場合ソニーベガの21インチ使用中ですから、別段これでいいかも。PCモニタの代替ならなおグッドかも。

ま、問題は地デジがウチで写るのかが不明なのと、モニタはメイドインジャパンEIZOでしょ!という持論が揺らぐということだすな。

というわたしのことはさておき、愛用のベガが壊れてしまったとゆーよびさん、どーすかね?コレ。