「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

パスワード考えるのって面倒だよね。忘れたらイカンし、かといっていろんなパスワード全部同じにするのもセキュリティ上どうかともおもうし、どのIDにどのパスワードだったかもう覚えらんねーヨ!

プレイステーション・ドットコム・ジャパンから「★ お持ちの“PlayStationポイント”のご利用期限についてのお知らせ」てなメールがきたんですが、しばらく使ってなかったのでIDやパスワードもたまっているポイントも覚えていない。
しかも、セキュリティ向上のためとかで英数両方まぜて再登録しなさいとか言われてどうもログインできない。
どうにか思い出してログインできて確認したポイントは・・・

70ポインツ

たったそれだけのためにあたしゃCube立ち上げて再登録メールを受信して(POPメールのアドレスだったので設定していないWinで受信できない。てか迷惑メールが440通もたまってて削除するのも大変だった)パスワードも新しいバージョンを考えて再登録したってえのにそんだけかヨ!