「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

どうでしょう最新DVD感想


やーよかったですねえ。
本編についてはまーすでに見てましたからいいんですが、やっぱり水どうDVDの魅力は副音声と特典映像。

副音声は毎回リッピングしてiPodでじっくり聞いてます。
もうやみつき。副音声だけでも4時間以上あるんだもの。これだけのためだけでも4,179円出して満足。

今回は特典映像に「どうでしょう祭り」の模様が収録されてました。
行きたかったですけど諸事情あって行けなかっただけに楽しみにしておりました。
予想以上に笑ったし感動しましたねえ。
ラストの「1/6夢旅人」合唱にはじーんときましたねー。

なんだろうなあ。共感なんかなあ。
次の機会があったらぜひ行きたいなーとぼんやり思いましたね。