「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0606_やんなるハナシ

ああもう。
またプルタブ伝説が持ち上がっていてホントやんなるなあ。

バイオ燃料って必要か?
環境問題ってなんかウサン臭いもんが多くてやんなるなあ。

年金ってホントに必要か?オレらもらえんのか?

totoって売り上げの半分しか賞金に回らないんだよなー。残りの半分はスポーツ助成金になるはずが、去年のtotoの売り上げ137億円で、助成金が8000万円らしいってんで搾取されてんだよなー。
文科省天下りさんの退職金になっちゃったんかなあ。やんなるなあもう。

じゃすらっくってのもtotoと似てるらしいねえ。文科省天下りさんがいっぱいらしいねえ。1000億円の音楽著作権料はちゃんと著作者に届いてるんかなあ。やんなるなあもう。