「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0612_+82k

少し早く仕事が終わったのでH店。
とくにイベントもしてないようで客が少なめ。
本日3200回転ほどでBB91回の台に座る。
14kにて初当たり。
3回。コインがなくなるころに赤7を引く。8回。
300回ハマリのあとの青7で3回のあとのAT中、リーチ目が出たので狙うと赤7が揃っちゃって。すごく久しぶりに1G連引きました。ここからは22時過ぎまで好調に当たりを重ね、3回目の赤7で17回まで伸び、100回して帰ろうかと思ったところでまた引いちゃってなかなか帰れない。
結局、4時間半で赤7が3回、青7が6回、BB69回引いて終了。たぶん、SEで個人的最長時間。
4800枚交換は+82k。

ま、最近負けがこんでたからまあまあ取り戻せてよかった。

ふと、今年の収支を計算してみた。
-83k。
なんか2~3回ぶん記録してない気もするけど、だいたいこんくらいか。
てか、今日の勝ちが無ければ-165kまでいってたか。
ま、でも約半年の収支としてはそれほどひどくないかも。
目指せプラマイゼロ。