「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

JTワイパーSWで散財だだだだだ その1


てことで、懸案のワイパースイッチ問題でございます。

かつて、ながいさんのJTのワイパースイッチを割ってしまったことがあったりしたわけですが、じつはウチのJTくんもワイパースイッチが割れて、というか最初からついて無くってですね、梅雨時の日々ワイパーをかける中、毎日すこしばかり左手がいたい思いをいたしておったわけでございます。

このたび、ながいさんからのヤフオク情報をいただきましたことにより、深夜の思いも寄らぬ入札合戦の末に、5,350円にて落札いたしました。おそらくこれにくわえて送料もかかりますから、合計六千円以上かけてのゲットでございます。
ちなみに22回もの入札大会の間に10,010円までBETしちゃってましたけどね。まいったか。はは。(やー初心者のほうが手ごわいなーと思ったことでしょうねえ入札合戦相手の方も。)

で、この入札合戦の間中ヤフーチャットでながいさんとお話中だったので、リアルタイムでながいさんは見物しはったわけでございます。(まーつまり今回の散財はながいさんプロデュース&演出だったということをここに明記しておいてもらおう!・・・いえ、おかげさまですと感謝申し上げておるしだいでございますから)

さて、次回は到着&装着のお話になるかとおもいます。
楽しみにしてはるのはながいさんだけでしょうけれども。