「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0625_番長+51k


こりずにKC店。
3日間の誕生祭。でもこれも土曜には吹きまくってた台は日曜に軒並みソコソコだったみたい。
昨日は行かなくて正解かも。

番長、今日もよさげな台もちらほらあるがあいてるのはB10のR9という微妙な408回転。
7k632まで回してヤメ。(この台は963でREG引いてた。)
シェイク2に移り、3kでREG。シェイク2のREGは60枚しか出ないので60回してヤメ。
やはり番長を物色。
でもあいてるのは2台でどちらも微妙。
結局B9R7で233や534で解除してて、633・107・284の後369回転(合計3800回転ぐらい)のほうに座る。ちょっとは高設定もしくはモードBの期待が持てるかなーと。

これが4k特訓中の鉄塊2つでチャンス目の次ゲームでマチコ先生登場して鉄塊満タン後対決チャッピー敗北BETで特訓再突入の劇アツ展開でチャンス目から16Gで解除!
これがREGだったものの54Gにて解除赤7。操BIG中に赤7揃って1G連がうれしい青7に化け、薫BIGぴゅーんきてさらに1G連。赤7。
84G赤7。打倒パンダだと轟BIGでパンダ登場するも負け。でも1G連。赤7。これも轟でパンダまたしても登場も負けたけどチェリーが2回出てナビなしベルきてパンクするも1G連は青7!薫BIGピュイーんきて赤7!薫でさらにピュイーんで赤7と快調快調。
BET特訓から15Gで青7!さらにピュイーんきてもいっかい赤7のあと128スルー。
21時半きてたのでヤメ。
3250枚交換の+51k。

KC誕生祭で2連敗からなんとかプラス。ふうー。