「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0629_+8k

番長打ちたい。
K店はごったがえして打てません。
D1へ。
こちらも番長は空いてない。半分に減ってたからだ。
新台も特に入ってないのに番長が減るとはと不思議に思ったら、奥のシマが2つもなくなってた。
80台ぐらい減らしたようだ。
そういえば、この前の誕生祭してたKC店も1シマ減らしてたなあ。
減らすといっても壁で仕切ってしまっているだけ。新台購入の資金難なのかそれともなんか公安委員会からの指導でもあったんかな。

しかたないので、ガッチャマン、シェイク2、Gパル、北斗SEなどをいじるも、なんだか落ち着かない。イスが合わないこともあるけど、やぱ番長打ちたいなーと。
20時までまってやっと空いた本日B22のR5に座ってみる。
ここまで乱れ打ちして当たり無しだったのに、番長に来たら2kでチェリー解除!赤7。
しかし128スルーでそのまま600ハマリ。チャンス目が多めなので高設定の期待大か?
608で解除したけど、チャンス目解除ぽいかな?
これも128スルー。
しかし284解除REG。これもチャンス目解除っぽいけどここからは回る回る天国ループに突入!
REG2連続のあと赤・青・青・赤と快調に1G連。REG2連をはさんでチェリー解除赤7、青7、チャンス目解除赤7、弁当解除REG、チャンス目解除青7で閉店。
2000枚ほど交換だけど、+8kどまり。

やーまだ天国回ってんぞあの台。ひさしぶりに気持ちいい天国ループだったなあ。
番長もあと2週間。できるだけ打ちたい。店としては客つきが新台並の番長は抜きたいところだろうけどそこはもうファン(中毒患者?)のためにできるだけ楽しませて(勝たせて)いただきたいっす。