「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

43台目PC!AcerPower2000の4


てことで、買ってきて3日目には「このシールをはがすと保障は無効です」的な英文が書かれてあるシールをはがしてHDを換装してやりました。ガハハ。
一番安かったシーゲートのSATA2の80Gです。もとのHDよりも薄くて静かで速かったのでナイスです。

んでもってXPをインスト。何事もなくインストールできましたよ。
ドライバをダウンロードしてFireFoxなどなどをいれて設定しまして、おなじみのベンチです。


んー、セレDですから、まあよく健闘したと言えるんじゃないでしょうかね。

切り替え器問題は、とりあえずDVIのほうで接続して切り替え器と液晶モニタ側でも切り替えるという、ひと手間増えましたが、この方法でとりあえずいけそうです。

や、よかったよかった。

え?Vistaはどうしたって?

知らんわいそんなもん。