「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0210

やはりおなかがおかしい。
張っている。ほとんど食べられない。
少し食べただけでおなかがパンパンに膨らむ。
まるで飢餓で苦しむアフリカの子供のようなイメージ。

おなか張る→下痢→治った?→食べる→おなか張る→下痢→治った?→食べる→おなか張る→下痢・・・の無限ループに突入。

なんかほんとにビョーキかも。ノロとか関係なく。

姉もなってるそうです。
親父が「容態言うんなら医者へ行け!」と珍しく怒っていますが、「じゃあ(クルマで病院に)積んでいって」と頼むと、「もう(酒)飲んだけんあかん」という。
ほんに役に立たないのは酒飲みかな。