「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

We'll be back soonなストア


で、Le'ts Rock!で発表されたのは史上最高にカラフルなnanoラインナップ。ほぼうわさどおりの内容でした。白はやっぱりないですね。


(画像はライブ更新してた本家GIZMODEさんより)
8GBで149ドル、16GBで199ドル。
ちなみにながいさんが気にされていた流出画像のうち、少なくともひとつはフェイクであったことがこれで確定。ま、情報漏えいもジョブスさんの戦略の一環だと思いますが、こうしたフェイク情報も含めて毎回アップルの新製品発表は楽しめますねね。

あとはtouchがiPhone3Gの電話なしに変更のようですね。ま、iPodを動画持ち歩きのために買い足したわたしとしてはやっぱりこっちのほうが気になります。32GB以上の大容量版がお安くなるなら欲しいかも。(iPhoneはイラネ)
リニューアルされたiPdoラインナップ。



あ、ミスタージョブス、ちょっとやせました?