「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0922

ワクテカな「デュアルコアAtomマザーが発売」だそうで。
MiniITXのコンパクトなケースに入れて自宅サバとかやってみたいなー。現サバのEquiumS5000は引退させてさ。
いやいや、今年に入ってもう9台目にもなるEeePC買ったばっかってえのにまだ欲しいのかと自重自重。
まあ「デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」にもあるように、PenDアーキなら過度の期待は禁物ですかな。
しかし、先日発売延期になったASUSのEeeBoxデュアルコアAtomにアップグレードして登場なんてことになったら思わず買っちゃいそう(だから自重すれ)。