「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1017

はいどーもー。
今日も歩いてきましたよお。
わりと続いてるでしょー。昨日はサボったけども。ブログも。

株価は相変わらず大変ですねー。でもなんとか個人的には盛り返してます。
一時最大12万JPY以上ヤラれてましたが、まいなすろくせんJPYほどにもりかえしてみました。
もうこのまま損切りすべきかもしれまへん。
月曜もまた反落かな。それもいいな。またナンピンすっかな。どうせまた反発するし。
と、まあこの乱高下する相場は、それはそれで楽しめるなあと無理やり合理化しておりますが、仕事が手につかないのでマズいかもなあ。