「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

我輩はエコである

てことで、伝説の深夜番組カノッサの屈辱」が復活!とな!ということで見てみたわけですがね


カノッサ タイヤ史 特別講座

まあ、スポンサーがミシュランなのでしかたないとはいえ、「タイヤ史」と銘打っておきながらタイヤメーカーがミシュランしか登場しないなんていうのはカノッサじゃねえよと、一面からしか見ないのは歴史でもないしなと、それだけ突っ込んでおきたいと思います。
(面白くもなんともないので見る必要ないですよ「我輩はエコである」のあたりは多少カノッサぽいけど、タイヤとあんまり関係ないし)

がっかりだよ!と思ったら、本編はカノッサ秋の特別講習「タイヤの激動の歴史」でしたか!10/16(木) 25:15~25:45って、見逃したよ。てか、関テレでやったのかどうかも知らんしな。
再放送はCS739とBSフジ(10/31 21:30~)でやるらしいのでそっちでチェックだ!