「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1214

姉といろいろと買い物。


ポイント20倍とかいうショッピングセンターに行く。パンツでも買いなさいよと姉ちゃんに言われたので。しかしなんか枕とかいろいろ抱えて出てくる。
体温計の電池が切れていたのでLR41を買う。200円。が、あとで別のディスカウントストアで120円で売ってた。まあいいんだけど。食卓の座布団を探してはしご。なかなか7つ揃いでいいのがない。ニトリに始めていってみた。なんか店全体がベージュだった。いっぱいあった。399円のでいいや。

ファイルサーバの2階がパンパン(残り15%)になったので1TBを買う。
広告の品8,980円のがないので聞くと、急遽8,280円に値下げしたという。
へーえ。WDのWD10EADS00L5B1。
400GBのファイルコピーに約4時間。100GBあたり1時間ですね。(SATA→SATA)