「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

新車購入騒動記’09 の4「VAMOS」

てことで、やってきました「HONDA VAMOS 4WD」



親父がめずらしく一緒に撮ってくれと言ったので。
結局南極ローダウン仕様ですよお。



親父こだわりのメッキグリル。



もちろん4WDの野良仕事仕様。



内装はシックに黒系統。5MTですぞ。



アルミホィール。


親父は満面の笑みで満足して某神社まで母とドライブに行ってお払いを受けてきたとのこと。
わたしも少しだけ運転してみましたが、なかなかえーですな。四駆だからなのか、重い感じありますが、それもまたよし。

まー、納車は昨日、4月1日ですが登録は3月31日なので微妙に税金が余計に発生などというNオートさんが仕入れたホンダカーズO店の3月中に売れたことにしたいとかいう自己都合にむっきーてなったのはまた別のハナシ。親父が満足してるからいいんだ。いーんだ。