「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0429_

て、ことで、PCかっせ稼動1。
まあでもそろそろ自重していこうかと。
と、まさヒコくんからiMac買ったんでBoot Camp教えてとか言われる。やったことないんスけどねわたし。
インテルまくみにで試してみようという気はあるんだけど、デュアルディスプレイにした自作くんで満足してるからあえてXPとか動かす必要もないしで手を付けてない。まーヒトのマシンでBoot Camp試すというのもわるくないか。てかレパード使えよというハナシは?

あと関係ないけど「Windows 7 RCは4月30日公開、一般ユーザーは5月5日から入手可能」だってさ。wktkして待つ。

ながいさんからタレコミ。某イーグルさんとこにアスカイルムシャーが入荷とか。いーですねえ。カッコいいなあ。