「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0503_迷子

てことで、バスケの試合(今日は応援のみ)見に行こうとして出かけたものの、用の無いときは田園風景の中突如現れてヒトを驚かすなんちゃらドームをついぞ見つけることができずに迷子の挙句に間に合わずに退散。カーナビの地図に載ってないんだものと思って帰ってきて検索したらなんちゃら総合体育館が正式名称らしく、方向音痴の癖に寝坊してネットで地図検索するヒマがなかったのが原因ですと反省。おまけに携帯も忘れて行ってて連絡もできず。orz

しかたないのでパチンコいってリオ2打ってたら両隣のおじいさんから当たるたびに7揃えてくれと依頼されて忙しいの何の。てか左隣のおじいさんヒキつよすぎるんでもービッグ中に何回7引いてんねんてかSPT3回連続引くってどんだけ引き強やねんなどとおつきあいしてたらけっこう負けた。でも両おじいさんにジュースとコーヒーをそれぞれおごってもらう(もちろん初対面)という体験はまあイイ話ということで。
(スロットのシマは殺伐としてるのでとなりのヒトに話しかけられたりすることはめったに無く、しかもリオ2みたいな萌スロのシマでおじいさんにはさまれて和気藹々と打つなんて体験するとはさすがゴールデンウィークジャグラーのシマならよくあることなんですけどね)