「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0521

なんだか風の強い日だった。

自室に無線LAN復活。

世間は新型インフルエンザの話題で持ちきりだけど、ネットでは感染したページを閲覧しただけで感染する通称「GENOウィルス」が猛威を振るっている様子。ご注意あれ。つか毎日GENO覗いてるのによく感染しなかったなと背筋がぞわっと。

そうそう、新型インフルエンザに関して親父が「新型新型言うけんど、昔流行った古いインフルエンザとちゃうか。年寄りはほとんどかかってないんだろ?いっぺんかかって免疫あるけんちゃうか」と珍しく見識のあることをのたまう。意外と当たってるかもしれんね。

まーあたしゃインフルエンザにかかったことが一度も無いのでよくわからんのですがね。
免疫無さ過ぎて一発でアウトかもしれんね。