「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

オレを涙させた動画 「戦場のファミリーマート」チキンはもちろんファミチキ

どうにもニコ動の張り方がわからないのでID持ってないヒトで気になるヒトは無料アカ取ってくれ。


まあまずはこの動画を見てくれ。途中まででもいい。


【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
有名動画なので知っているヒトも居るかもしれない。
この動画が人気となってファミマ入店音アレンジブームがきている。

次の動画もそんなひとつ。


【ファミマ入店音】ファミマウイーン店に入ったらオーケストラ
オーケストラアレンジされ、ウィーンにちなんでコメがさまざまな言葉遊びをしている。
今思えば、この青文字に気づいた時点で笑ってブラウザをとじればよかったんだ。


しかし、オレはいつものくせで関連動画めぐりを開始した。

そして、次のアレンジ動画の伝説の紫コメを見て目頭が熱くなり


【ファミマ入店音】戦場のファミリーマート【ノルマンディー店】

秀逸な青コメ
ついには涙した。

謎の感動。うp主とコメ職人に感謝。