「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

花束の使い方もしくは酒場での遊び方

てことで、昨日はたいへん楽しゅうございました。

狛犬ノ輔氏は滞在時間15時間のあいだにさまざまなスケジュールをこなされてましたねえ。
ま、わたしもすべて付き合いましたけど。

で、「薔薇の魔術師」の異名をとる氏のいきつけの花屋さんも教えていただき、


と、このようにはやりのピンクのバラ20本の花束をお買い上げ。

で、


というのがトラックバック先での出来事。

このあと、ルイーダの酒場開催にてバラモスLv99、ムドーLv99、竜王Lv99、ドルマゲスLv99を撃破。


ただ、貸切のパブとママの見事な料理にご満悦でしこたま飲んだ狛犬ノ輔氏は、竜王Lv99あたりからの記憶が無いと本日早朝6時20分(早すぎ)の電話で心配しておりましたが。ご無事で何よりでございます。

*昨日おどろいたこと
3人で竜王Lv99と戦っているところにあらわれた某常連のおじさん(53歳)が「そうと知ってればわしも持ってきたのに!」と何度もくやしがっておられたこと。さすがは国民的RPG。ユーザー層の広さを目の当たりに。ドラクエ9おそるべし。ただ、おじさん、Lv46では竜王Lv1でも瞬殺されますからお気をつけを。