「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0106_ジムニーリベンジ!・・・も、いつかはしたいな

部下仕事、というよりもにきさんととある車種を探して多少車屋めぐりをしましてね。あ、そいえばあの店の見とくの忘れてた。今もあんのかな?

あとランカスターを少し見せてもらいました。平成12年式とかもーすげー高年式じゃん(←いや、10年落ちだから)。ATレバーが段々になってたり、ハーフウッドモモステとか革っぽい内装も豪華っぽい(夜なのでよーわからん)。何より雨漏りしないし!(いや、フツー漏れねーよ)
http://www.goo-net.com/carphoto/10452008_199806.jpg←こんな色のやつでした。あ、10か11年式かも
でもさすがに走行19万キロはきつそう。いろいろ部品が外れてて車内ホコリだらけで廃車感漂ってたし。2.5Lエンジンは意外と軽やかにドコドコ回ってましたけどね。残念。もすこしがんばるか。