「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0415

ちょとホームセンターに行きたくなったので遠回りしていたら、レガシィの水温計が突然グイグイグイっと急上昇。
そのままいつもの修理屋さんへ滑り込み。
ちょうどエンジンの息継ぎ現象が多発するようになっていたので出かけたついでに寄るつもりだったんですが、ラジエター水が漏れてたらしく、あやうくオーバーヒートさせてしまうところでした。
とりあえず預けて見てもらうことにし、ホームセンターへ行きましたが、どうにも目的のものが見つからず、代車なのにホームセンターのハシゴをしてみたものの、やっぱりみつからず。なんだか違うものばかり買い込んでスポーツ屋でランニングシューズとジャージ買ってすき家で牛丼食べて帰った。
あのーあれですね。すき家はわりと待たされるので、ひとりでいくとさみしいんだな・・・