「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0413

さて今年も梅雨に入る前に考えよう雨漏りする車の対策。

ジェミニくんもナンバー返却しまして、のこるは通勤の足レガシィだけなんですが、こいつも雨漏りするんですよね。まあサンルーフなんぞシリコンコーキングしちゃえば雨漏りしなくなるんでしょうけども。ほかにもエンジン息継ぎ問題が完全解決していないので不安もあるし、パワーウィンドウのスイッチが微妙に壊れてたまに勝手に開いたり閉まったりする症状もありまして、いろいろ手をかけてやる必要があります。

まあ買い換えるのが一番なのでね。
そうしようかと思っております。
が、荷物がたくさん入る車というところは譲れないので、またワゴンを探したいと思います。