「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

テレビボードハイタイプ

てことで、今週は夜な夜なうだうだーずでテレビ台を組み立てておりました。

まずは箱。3個口で総重量75kg。重い。デカイ。



ねじ。大量。アルファベットで分類。木工ボンドもついてます。



途中。取説は引き出しから作るようにかいてありましたけど無視して下の台から組み立ててます。



下が完成したのでWoooを載せてみた図。雰囲気出てきた。


でもこの日はここまで。

2日目。要領もつかんでスピードアップ。足はふじさん。
上に乗る棚部分を組み立てます。



やっさもっさ1時間半で組み付け。まだ扉とか引き出しとかあります。



あつらえたかのように、ものすごいぴったりなのでいいんですが、重すぎて一人ではびくともしません。
とりあえずPS3とかの機器をつないでセッティングできるまでは後ろに隙間を空けておきます。

やー工作というか、DIYは楽しいね。ひとりでは絶対出来なかったのでおふたりには感謝。