「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

もいっちょP


てことで、もいっちょ買っちゃいまして。プラズマ。寝室用に42インチです。
某ヤマダにて現品処分79,800円のところ、75,000にしてくれたので即持ち帰り。5年保証もついてるのでなかなかお買い得でした。
ホントは32インチ液晶あたりどうかなと思って立ち寄っただけだったはずなのですが、ちょっとプラズマと見比べてみようとプラズマWoooのコーナーに行ってみただけだったのですが、値切ったわけでもないのですが、何インチぐらいお探しですか?おじさんもリビングに50インチ寝室に42インチですよー、どうです?76,800円で。あーキリのいいところで75,000円にします!さらに実は開封新品がひとつだけあるからそれをどうぞとかとかとか言われたのでじゃあもうこのさいお願いしますと勢いでつい。

ま、デカイことはデカイんですが、50インチと比べたら小さいという変な感じしますけどね。