「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

寝室用Wooo


てことで、結局南極液晶32インチに落ち着きました。
ふらっと寄った某KSで知り合いの店員に聞いてみたらプラズマのP42-XP07も他店在庫ありで7万円ぽっきりにしてくれるとも言うてくれましたが、じゃあ32インチXP07ならどう?価格コム最安5万5千円ぐらいだけど?と言ってみたら、いいっすよ。5年保証込みで5万5千円で。ということになりましたので持ち帰りました。
しばらくレコーダーをナナオの23インチモニタにつないで見てたんですが、残像感バリバリでくらいとすぐつぶれまくるし、スピーカーが500円の安物につないでたので超チープ。その相対効果もあって32インチの画質で超満足です。リモコンレスポンスもプラズマよりいいかも。
バッシバし録画してどんどん見ようかなー。

それにしても段ボール小さいなあ。50インチの箱の3分の1ぐらいしかないですね。軽いし。