「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記1214

PC用スピーカーを買い替えようかとひとしきり悩む。
iMacのときは内蔵ですごく満足だったのですが、MacminiになってからはLogicool LS21という2.1chスピーカーを使っているのですが、
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/img/parts/81723.jpg
以前使っていたオウルテックのものとくらべてもイマイチなかんじで、なんかいいのんないかいなと。
この前某ks店頭で聞き比べた中ではONKYOのGX-R3Xが一番良かったのですが、他にあまりたいしたスピーカーがなかった上に当のGX-R3Xは売り切れてるので買わずに帰ってきたのですが、
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/01705010124.jpg
ほかにはドスパラさんのEdifier Simply Monitor R1000TCNてのが価格コムで好評なのでどうかなあなどと気になっております。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/img/parts/94227.jpg