「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

FW:1分の1鉄モデル大型バス編でした。

とのことです。
って、大半のヒトはよくわからないかと思いますので解説しますと、「FW:この車にブルーシートを掛けに来た。ただそれだけの旅。」のバスの修理に行かれたんですね。なんでしたっけ?エアロキング?(クイーンです)詳細はこちら

ビフォー

http://www.geocities.jp/berpinajr120i/kl1107053.jpg
こんな感じにへっこんじゃってるんで、まずは引っ張って前面外装を切除して交換してしまうという荒技。千葉到着!の朝焼け写真は交換する方の前面外装をバス屋で引き取りに行ってたんですねえ。

てことで引っぱり準備!


「内装外して、ワイヤーをかけます。」
「ファイター大活躍!」
おーえすおーえす


「ドアあきました!」

外板切除!


「クレーンで引っ剥がしました!」

ファイター活躍中!



マキシシャフト挿入!


「エンジン始動。エアサス、フィンガーともに正常!!」

アフター






「手間が五人いましたのでいろいろしてくれました。掃除済み。」

さて、帰路につきます。


東北道佐野SAで休憩。」

東北道?群馬だったんですねえ。

港北PA


「C1が工事で混んでました。」とのこと。ここ、歩きでも出入りできるパーキングエリアなんだそうです。

(にきさんから後日潭を聞いて、ビフォーとアフターの写真を取り違えていたので一部修正しました。)