「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

プラズマリベンジ



てことで、ながいさんがとっかえっこしておくれというので、交換しましてやって来ました日立プラズマテレビWoooP42 XP07です。
前回のプラズマチャレンジでは、某ヤマダ電機の展示処分品のために大きな焼きつきがあったため返品。膾にこりて液晶32インチに落ち着いてました。

今回、ながいさんの目の症状が進行したためにプラズマはメニューが見えにくいし少し暗いから液晶に買い換えるとおっしゃりまして、ついてはプラズマを引き取ってくれないかと提案を受けまして。一度は断念した寝室プラズマ計画とはいえ、焼き付きに恐怖する日々に正直ビビってたのでいったんは断ったものの、結局ながいさんの新しい液晶42インチをわたしが買ってながいさんちに届け、その段ボール箱にプラズマ42インチを押し込んでわたしんちに送り、うちのWooo32インチXP07をながいさんちに送り、その箱をニながいさんちのWooo32インチHP07を押し込んで送り返すという手順を踏んで2台のテレビを交換しようという運びです。どうです?ややこしいでしょう?
まあながいさんらしい提案ですわ。

とりあえずながいさんちにわたしの注文したWooo L42 C07が届き、本日うちにWooo P42 XP07が届きました。これからWooo L32 XP07を梱包して明日発送します。