「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

祝!100,000HIT御礼!

てことで、100,000ヒット御礼でございます。
早いものでブログ開設から7年と3ヶ月ほどになりました。
つらつらと駄文を書き連ねて参りました「ほそログ」も、みなみなさまのおかげをもちましてここまでやってこられました。あらためて御礼申し上げまする。

思い返しますとって昔の記事を読むと妙にテンション高かったり変にエラそうだったり、非表示にしてますけどパチスロにハマってた頃の収支つけてたりしてなんだか小っ恥ずかしいですね。まあ自分自身の備忘録かつライフログなんでしょうがないですけども。

近況といたしましては、クルマがレガシィパジェロミニの2台体制になっております。パジェロミニはフロントバンパーが割れたままなのでヤフオクで部品探してるんですが、なかいいのが見つからないんですよね。なので通勤は相変わらずレガシィで、休日のみパジェロミニて感じです。運転にはずいぶん慣れました。洗車グッズとか何年かぶりで買いましたけど一度も洗車してません。
あと、痛めた右ふくらはぎが治りませんので運動不足が加速してます。

というわけで、今夜も拙文を閲覧していただきありがとうございます。
ぼちぼち精進して参りますゆえ、どうぞご贔屓に。