「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

部下仕事第3弾その1 オーライオーライ。さすがにきさん。こぶしひとつ分までよせはりましたな。






かつては3度に一度は断るようにしていた部下仕事ですが、今はブログのネタの宝庫であることから進んで行っております、部下仕事第3弾をお送りいたします。

今日は、ピッコロ車庫本館にて地面が低くてぬかるみ気味だったところに土を入れるので、ドナー部隊の位置をずらそうという作戦です。

ここでも、ファイター君が大活躍です。ぬかるんだ地面にファイター君がめり込まないように足の下にアルミホイールかまします。
すでに窓が落ちてなくなっているドナー君を惜しげもなく吊るし、横へずらします。下がぬかるんでいるのでフォークリフトは使えません。

まずは一台目が無事に移動し終わりました。まだまだ続きますよお。