「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

iTMSついにオープンですね。


アップルストア渋谷のオープンに合わせた発表なのでしょう。

iPod買ってiTunes Music Storeが始まることを信じていた身としてはうれしい限りです。
しかも、お昼のニュースで知りました。
「えぇっ!」って声に出しちゃいましたよ。

しかし、ちょっとまだ入り口わかりにくいなあ。
のでまだ試してません。

1曲150円も、しょうがなかったのかもしれませんが、
為替レートで考えればせいぜい120円でなければならないわけですから、
ちょっと文句も言いたくなりますが、
それでも他のサービスに比べても安いのではないでしょうか。

ポッドキャスティングも試してみたいな。