「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

PIAZZAくん_その22_「復活のシャンパンゴールド」


やー、2週間ぶりに帰ってきましたピアッツァくん。
あいかわらずまえうらさんはいい仕事してくれています。
(日暮れだったのでよく見えなかったけど。)

さて2週間のうちにすっかりライフなライフに慣らされていると、
ピアッツァてぇのはなんてライフと違うんだろうとか感じましたね。
ハンドルが重い(36パイなんか入れてるからだよ)し、車高が低い。
シートが硬くて、そして、ピアッツァの に お い がする!

あ、あと、にきさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
だって連荘モード中だったんだもの。

しかし、番長-2k。(←バカ)