「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

BBC日記1220_前半

今日で仕事納めみたいなもんだな。
明日から4連休。日曜に出勤したら10連休。
今月出勤日14日。休日17日。われながらこんなんでいいのかなぁと思わないでもないが、人生ズルできるときはズルしておこうというハナシ。

職場のレーザープリンタが新調された。
EPSON LP-V1000というやつ。
とりあえず無難に動き出した。
職場の皆さんのPCの再設定をしていく。
しっかし、わたしの環境は「iBook OSX 10.3.9」なので、当然のことながら、いつものことながら、
プリンタ共有には苦労させられるわけで。


以前のプリンタはEPSON LP-8300モノクロレーザーでしたが、なんかあっさり印刷できたのに、
今回はいっくらやっても印刷できません。
まいったなあ。