「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

JTジェミニをはけーん。


古今東西老若男女の酒のつまみといえば、「次のクルマ、何を買うか」でありましょう。

先日も電話でながいさんと会話中にそうなりまして。
結局彼がほしいのはJT150であり、かつまたわたしもかのJT150の3ドアハッチバックには郷愁を禁じえないものであります。しかしその出物自体が相当減ってしまっているということになっていまして。
このさいJT190でも3ドアハッチでも4ドアセダンでもなんでもいいから出物はないものかと思案していたところに発見したのが上の中古車屋
ないないとウワサしていたら意外と近くにあるもんですな。
しかもイルムシャーとZZロータスを2台同時に。両方セダンだけど。

おっと、これから出かけねばなりませんので詳細はこの次に。