「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

JTジェミニに接近

先日見つけたジェミニについて。

JT0ジェミニについてですが、
いちおう、1500ccのSOHCがJT150で1600ccのDOHCがJT190でよろしかったですかな?



てことなら、よくわかりませんが、このイルムシャーはJT150セダンで



このZZロータスはJT190セダンてことでいいのかな?(誰かおしえて)



両方ともレカロが入ってました。左がイルムシャーで右がロータス
程度がいいのはロータスのレカロで、運転席も見たところ破れなし。
イルムシャーのヒトデカバーは傷だらけでちょっとなあでしたが、
ロータスのBBSは目立った傷なし。



まあ、どちらも小傷が大量にあるし、塗装もくたびれてしまっています。
短時間しか見てないのでおおざっぱなとこですが、19万9千円(検なし)というのはどうなんでしょうねえ。

総合的にここはZZロータスに軍配が上がりますなあ。
走行距離とかその他の不具合の有無は見てませんが。

てなとこです。
どーですか、ながいさん。
やぱハッチバックがいいっすか?