「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

日記0321_そのノート、魅力!

てことで、最近ニコニコよりもヤフオクの画面とにらめっこしている時間が長くなっておりんす。
んで、まー王立関連とノーパソと極小PCとナナオとメモリをずっとウォッチして、たまには落札したりしてたら23時前後に外出できねーじゃんということで飲みにも行かず。

気がつくともうF1が開幕してんじゃんと、SP1やらSP3やらいじってる合間に録画ファイル見てた。
やーニコ男前やなあ。一貴はさわやかさんだなあ。琢磨も負けずにがんばって欲しいなあ。

んで、今日のオススメ物件。


HPのPavilion Notebook PC tx2005/CT
なんと、12.1インチワイドながらタッチパネル液晶でしかもぐるっとまわっちゃって、AMD Turion 64 X2デュアルコア2GHzで、メモリ2Gで、HD120GBで、Webカメラ搭載で、指紋認証機能付きで、内蔵無線LANが11nで、Bluetoothも内臓で、VistaHomePremiumで

送料込み106,050円!



こ、これは・・・

ほ、欲しぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


いやまて、タッチパネル何ぞで何をするねや?
Winノートなんかドコで使うの?
10万円も余力あんのか?







よびさん、どう?
タッチパネルはワコムらしっすよ。