「ほそログ」

かっせ@ほそうで管理人の「旧車ほそうで繁盛記Weblog」+「日常+PC+カメラ日記」

XP SP3にも挑戦。

てことで、VistaSP1のエントリがえらい人気だったけど、次はXP SP3にチャレンジ。

ダウンロードはこちら。Windows XP Service Pack 3 RC版

これはRC(Release Candidate版)、つまりリリース候補版です。正式版ではないとのことで注意。

ダウンロードして実行するだけですが、とくになんということもないですね。VistaのSP1よりは早く終わりました。特別何も変わらないです。昼から使ってますが、不具合もないようです。ただの更新詰め合わせパックだったのかな。




ま、巷ではオフィスソフトで10%高速といううわさもありますので、導入してみてはいかが。